職業ナカトリモチ

神と人を結ぶ神主さんを中執持といいます。 糸島・金沢を舞台に神社の奉仕、地元を案内するガイド・添乗員、予備自衛官・防災士などの様々な活動をしながら日々の事を綴るブログです。救命講習、 パソコンや進路指導、観光、郷土史や神話の各種講師業も行なっております。

TNCロケin糸島

久し振りにテレビ局から依頼を頂きました。しかも今回はプロの糸島案内人としてなんとギャラも発生しています。

糸島の魅力発信に尽力してきた結果が現れたのかなとありがたく思います。

f:id:hidetou:20171212175800j:image

プロ野球選手の池田親興さん、矢野さんとディレクター、カメラスタッフ3名に運転手と中々の大所帯で糸島を一日巡りました。

f:id:hidetou:20171212180029j:image

スタートの二見ヶ浦では寒風霰に見舞われましたが、その後は曇に転じ晴れ間も見え、極寒のロケでしたが凍えながらなんとか1日を終えました。

f:id:hidetou:20171212180312j:image

パワースポットにスポットを当てた本企画では糸島の神社を始め史跡など魅力溢れる内容となっており、オンエアーが楽しみです。

予定ではテレビ西日本(TNC)12月23日(祝)10:25〜「土曜NEWSファイル」で放送予定です。