職業ナカトリモチ

神と人を結ぶ神主さんを中執持といいます。 糸島・金沢を舞台に神社の奉仕、地元を案内するガイド・添乗員、予備自衛官・防災士などの様々な活動をしながら日々の事を綴るブログです。救命講習、 パソコンや進路指導、観光、郷土史や神話の各種講師業も行なっております。

糸島わいわいフェスタ2017

ボランティア・福祉まつり糸島わいわいフェスタ2017
omotenashi ふくし 〜つなぎ合う その手 その夢 その笑顔〜

f:id:hidetou:20170423163804j:image
今日は実行委員長として、オープニングの挨拶から司会までさせて頂きました。
糸島防災士会のメンバーとして参加した昨年もわいわいフェスタを楽しんでいましたが、今回は更に思い出に残る年になりました。

f:id:hidetou:20170423163821j:image
たくさんの笑顔に包まれて、普段ボランティアや福祉に関わる方々とより深く関わることが出来て良かったです。

f:id:hidetou:20170423163836j:image
また、お越し頂いた皆様、ボランティア協力して下さった皆様、本日はありがとうございました。

f:id:hidetou:20170423163855j:image